logo8.jpg



目次
1・マルチWinアフィリエイトマスタープランの魅力とは?

2・マルチWinは初心者にも出来ますか?

3・商材購入代金以外にどれぐらいの費用がかかりますか?

4・マルチWinは時間のない人でも出来ますか?

5・マルチWinを実践するのに違法性はありますか?

6・マルチWinのデメリットは何ですか?

7・マルチWinは類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

8・セールスレター通りの結果は得られますか?

9・マルチWinを実践したヒロシの実績は?

10・マルチWinについてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・その他の情報商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



マルチWinは初心者にも出来ますか?

今日は、『マルチWinアフィリエイトマスタープラン
が初心者にも出来る内容かについてお話しますね。



結論から言いますが、マルチWinは今日始めてアフィリエイト
という言葉を知った超初心者でも実践可能なノウハウです。




もちろん、初心者だけではなくアフィリエイト中級者や
上級者にも対応しているマニュアルです。



その理由は、このマニュアルの目次を見ればあなたにも
ハッキリとわかって頂けると思います。



ここで、こっそりあなただけにマルチWinの目次をご紹介しますね。



【第0章】はじめに

1、なぜインターネットでお金を稼ぎたいのか
2、ネットビジネス界の実情
3、私からの3つの提案


【第1章】ネットビジネス概論

1、ネットビジネスについて
2、ネットビジネスを展開していくための心構え
3、検索エンジンについて知ろう
4、検索力を身に付けよう
5、ショートカットキーを使いこなそう
6、無料情報を活用しよう
7、入ってくる情報を意識的に制限しよう
8、他人と交流するときのマナー


【第2章】情報商材アフィリエイト概論

<アフィリエイト編>

1.アフィリエイトとは
2.なぜ情報商材アフィリエイトをするのか
3.稼ぐメカニズムのイメージ
4.ブランディングの本当の意味とは
5.リストビジネスとトラフィックビジネス
6.ターゲットを明確に
7.情報商材アフィリエイトのコツ

<ブログ編>
  
1、ブログ立ち上げ時に記事を読んでいる人なんていない?
2、ブログ運営の目的
3、記事を書こう
4、おもしろいブログにコメントを残そう
5、トラックバックを打とう
6、相互リンクをしよう
7、Ping送信をしよう
8、Pingoo!を利用しよう

<メルマガ編>
  
1、メルマガとは
2、発行スタンドを選ぼう
3、メルマガの構成を考えよう
4、読者を増やそう
5、メルマガを発行しよう
6、厳しい意見をもらったら


【第3章】ブログ作成パーフェクトマニュアル

<シーサーブログ編>
  
1、ブログとは
2、ブログアカウントの取得
3、記事を投稿しよう
4、デザインを変更しよう
5、ブログの設定を変更しよう
6、アクセス解析を導入しよう

◆その他補足マニュアル
  
<Livedoorブログ編>
  
<ジュゲムブログ編>
 
<FC2ブログ編>

<インフォトップブログ編>

【第4章】アフィリエイト準備マニュアル

1、ブログを簡単にカスタマイズしよう
2、これだけはやっておきたいブログSEO
3、ASPに登録しよう
4、紹介したい商材を仕入れよう
5、商材紹介の基本


【第5章】ダントツ人気ブログ構築マニュアル

1、忘れられないインパクトで訪問者をひきつけよう
2、訪問者が何度も来たくなる魅力たっぷりブログ構築法
3、同じ内容のコンテンツで訪問者を思い通りに誘導しよう


【第6章】超にぎわいブログ運営マニュアル

1、ブログ運営の基本中の基本
2、コメントに盛り込む戦略的小技
3、相互リンクの重要性
4、ブログランキング徹底攻略法
5、SNSを最大限活用しよう
6、訪問者との素晴らしい関係を築こう
7、自己アフィリで商材代元とり&購入資金調達


【第7章】マルチWinアフィリエイト実践マニュアル

1、マルチWinアフィリエイト基礎
2、まずはマインド
3、ブログ・メルマガのパワーバランス
4、優良商材の探し方
5、アフィリURLを短縮してクリック率を上げよう!
6、情報商材を売るために盛り込みたい基本戦略!
7、購入者特典を利用して、購入率を数倍に高める!


【第8章】メルマガ発行パーフェクトマニュアル

1、メルマガ発行概論
2、メルマガ発行者登録をしよう
3、メルマガの新規発行申請をしよう
4、審査用の創刊号を提出しよう
5、その他のメニュー活用法項目
6、無料情報ドットコムを連動させて活用しよう
7、レポートを紹介して読者を増やそう
8、自分のレポートを登録しよう

◆その他補足マニュアル

<まぐまぐ発行マニュアル>


【第9章】メルマガ爆発マニュアル

1、メルマガ界の現状
2、煽りメルマガとは
3、自分のメルマガの傾向を把握しよう
4、精読者を増やそう
5、メルマガ読者の傾向を把握しよう
6、メルマガアフィリにレビューはいらない!?
7、真に心に響くセールスライティングとは


【第10章】ブログ×メルマガ フュージョンマニュアル

1、ブログ・メルマガのメリット・デメリットを再確認しよう
2、ブログ⇒メルマガ・ブログを活用してメルマガを早く大きく育てよう
3、メルマガ⇒ブログ・メルマガを利用して、ブログを120%活用しよう



ちょっと長かったですが、ここまで見てもらうと1章、2章、3章
4章、8章あたりが、初心者向けでそれ以外の章が中級者から
上級者向けということがお分かり頂けると思います。



特に、9章、10章はマルチWinの心臓部分で非常に重要な
ことが書かれています。



実はまだこれだけではありません。



図解編として『完全図解アルティメットマニュアル』が付いています。



<ネット活動準備編>

1、Yahoo!ID取得マニュアル
2、yahoo!メール取得マニュアル
3、グーグルツールバーインストールマニュアル
4、お気に入り整理マニュアル
5、サーバー契約マニュアル
6、ドメイン取得マニュアル
7、独自メールアドレス取得マニュアル
8、辞書登録活用マニュアル
9、ネットバンク開設マニュアル

<ブログカスタマイズ編>

1、お気に入りボタン設置マニュアル
2、ホバーウィンドウ設置マニュアル
3、オートリンクネット活用マニュアル

<Webサイト使用編>

1、My Yahoo!(RSS)登録マニュアル
2、ランキングサイト登録マニュアル
3、キーワードアドバイスツール使用マニュアル
4、フォームマン使用マニュアル
5、まぐぞう利用マニュアル
6、メルぞう利用マニュアル

<無料ツール・ソフト使用編>

1、PDF変換ソフト使用マニュアル
2、PDF変換ソフト使用マニュアル
3、ロボフォーム活用マニュアル
4、キャプチャソフト使用マニュアル
5、圧縮・解凍ソフト使用マニュアル
6、無料ウィルス対策ソフト使用マニュアル
7、スパイウェア対策ソフト使用マニュアル
8、スパイウェア対策ソフト使用マニュアル



さらにこれだけではありません。



究極動画マニュアル『マルチWinビデオ』という作業手順が
動画で見れるマニュアルが付いています。



動画の内容は以下です。



ブログ作成編(シーサーブログ)24本

ASP登録方法(インフォトップ)2本

メルマガ発行方法(インフォマグ)2本

ブログランキング登録方法(人気ブログランキング)2本

インストールしておきたいフリーソフト関連7本

サーバー契約・ドメイン設定関連(ロリポップ)6本

役に立つWebサービス関連 2本

知っておきたい技術関連 5本


以上の内容になっています。


全部で計50本の動画マニュアルです。



これだけのボリュームがあるので少々ビックリされたかも
知れませんが、この商材が教科書と呼ばれるほど、基本と
応用がミックスされています。



さらに、テキストだけではなくサポートフォーラムも用意されています。



このサポートフォーラムはちょと変わっています。



通常、サポートフォーラムと言うのは購入者が交流したり
質疑応答する為のものですが、実はこのフォーラムには
専属のサポーターが5名常駐しているのです。



もちろん、この専属のサポーターの方はネットビジネスで
毎月数百万円も稼いでいるベテランサポーターです。



5名の心強いサポーターがあなたをがっちりサポート
してくれるのです。



また、マルチWinの著者である一瀬翔さんも
このサポートフォーラムに積極的に参加されています。




このようなわけで、マルチWinは初心者でも十分
取り組める内容であると判断することができます。




一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。



何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん


僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。


24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)


『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』の販売ページこちらになります。


次のレビューへ続く>>>
この記事へのコメント
私もマルチWin実践中ですよ♪

楽でないですがそれが成功のための
最短距離を進むことであると
実感しています。

翔さんの考え方も素晴らしいと思います。

良い商材に出会えて良かったです。^^

これからも地道に作業頑張ります☆



Posted by セーラ at 2008年01月22日 22:13
マルチWinは間違いなく優良商材ですね。

ただし、マルチWinは王道商材だけに
地道な作業が必要です。

ここを頑張れるかが稼げるか?
稼げないか?の一つの目安だと
思いますよ。

アフィリエイトをしたことがない
本当に まっさらな状態な方に
はじめていただきたい商材ですね。


Posted by KAZU at 2008年02月15日 21:03
ステキなブログですね!!
シーサーのランキングサイトから飛んできました。
梅雨もそろそろ明けそうですね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月07日 14:33

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/j2ajtnr/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 02:26

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ct-06fq/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 15:38

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/738zpi5/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:09

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/reoz9vj/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

