logo8.jpg



目次
1・マルチWinアフィリエイトマスタープランの魅力とは?

2・マルチWinは初心者にも出来ますか?

3・商材購入代金以外にどれぐらいの費用がかかりますか?

4・マルチWinは時間のない人でも出来ますか?

5・マルチWinを実践するのに違法性はありますか?

6・マルチWinのデメリットは何ですか?

7・マルチWinは類似商材と比較した場合どちらがいいですか?

8・セールスレター通りの結果は得られますか?

9・マルチWinを実践したヒロシの実績は?

10・マルチWinについてもっと知りたい!

11・豪華特典について

12・その他の情報商材レビュー

13・メルマガのご案内



situmon2.jpg



マルチWinのデメリットは何ですか?

今日は、『マルチWinアフィリエイトマスタープラン
デメリットについてお話したいと思います。



ズバリ!『マルチWin』にはデメリットがあります。



まぁ、世の中に100%完璧な商品なんてありませんからね。



『マルチWin』のデメリットをあなたにだけに
こっそり教えちゃいます。



『マルチWin』のデメリットは大きく分けると3つあります。



まず1つ目のデメリットですが販売者の直接のメールサポートが
一切ないことです。



ただし、『GrowUp』というフォーラムがあります。



ここで、質問をすれば誰かが回答してくれたり、過去の類似
質問を検索することが出来るようになっています。



しかし、購入者の中には恥ずかしくてこのようなフォーラムに
参加するのも苦手な人がいると思いますで、個人的には
その点を配慮して欲しかったと思います。



次に2つ目のデメリットですが、マニュアルの量が多すぎる
ことです。



初心者の方なら、テキストの量の多さに圧倒されてしまい
作業する前に怖気付く人がいるかも知れません。



個人的には、もう少しマニュアル本体はスリム化した方が
よかったのではないかと思います。



『マルチWin』のコンセプトは超初心者向けに作成した
マニュアルなので1600ページ以上になっています。



ただし、購入者全てが超初心者というわけではありません。



当然、中級者以上の方もいるわけです。



ですから、マニュアル本体を基礎編と応用編という具合に
大きくわけて、どのタイプのレベルの人でも実践しやすい
ように配慮した方がよかったのではないかと思います。



最後に、3つ目のデメリットについて。



『マルチWin』は短期間ですぐに稼げるというノウハウではありません。



このテキストでは、稼ぐ仕組みを構築するのに3ヶ月から
半年間を目安にしています。



そんな時間がかかるのは嫌だと思われた場合は他の商材を
探された方がいいでしょう。



ただし、建造物でもそうですが突貫工事で短期間に建てた
建物は壊れやすいのと同じようにビジネスでも短期間で
稼げるというノウハウはそれ以降稼げないものがほとんどです。



例えば、バブルの頃に不動産を購入すれば面白いように
儲かりましたが、今ではそう簡単に儲かりません。



それと、同じようにネットビジネスでも短期間で稼げる
ものにはそれなりの理由があり、時間が経てば9割以上
稼げない内容がほとんどです。



リアルビジネスでもじっくり稼ぐ仕組みを構築した方が
長期間安定して稼ぐ事が出来るのです。



これは、アフィリエイトでも同じことが言えるのです。



短期間で稼ぎたいのか?

長期間かかっても稼ぎたいのか?



人によって価値観が違いますのであなたが自身が選択して下さい。



以上、3つの大きなデメリットについてご説明しました。



この時点であなたがご不安に思われたのであればいつでも
ご相談下さいませ。


一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。


何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん


僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。



24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『マルチWinアフィリエイトマスタープラン』の販売ページこちらになります。


次のレビューへ続く>>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88029939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。